スーパーサマーセール始まりました! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは~
昨日も見事な勝利!最高の等々力でしたね~
真夏の暑い中、苦しい戦いの時期ですが、昨日も2万人を超える皆さんで等々力をうめていただきありがとうございました

そんな夏、真っ盛り、そう、アズーロ・ネロではスーパーサマーセールが始まりました
目玉の一つ、多くの商品が30%offとなっていて、昨日もどのグッズ売店も多くのお客様に来ていただきました

8/31まで色々なイベントとあわせて開催していきますので、皆さんもぜひこの機会にアズーロ・ネロまでお越しください。
詳しくはこちら

そんなスーパーサマーセールの一環で、ユニパッチン、ネイルプリにも新バージョンが本日から登場します

 

ユニパッチンでは、宇宙ユニバージョンが2種、カップ戦、そして、2011~2015までの歴代復刻ユニ5種が増えて、全11種にもなります 

 
 
 

こんなにたくさん揃えているチームは他には無いそうですよ
https://twitter.com/rising_yuni/status/761372215191351296
是非たくさん集めてみてください

そして、ネイルプリには、宇宙ユニバージョンが

 

こちらも宇宙兄弟とのコラボユニをイメージしたいい感じのデザインに仕上がってます。
MUTTA No.6のデザインも入っていて、お好みで使えます

8/16には等々力で宇宙強大イベント、宇宙強大DAY②「宇宙スター☆ジアム」も開催されますので、ぜひその際には宇宙ユニバージョンネイルプリでおしゃれに宇宙イベントを楽しんでください

では、8月いっぱいまだまだ続くスーパーサマーセール、ぜひお楽しみ&ご利用ください
30%offは大きいですよ~

アズーロ・ネロ 杉本