【商品化検討中】夏の風物詩… | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ

本日は"夏の風物詩 "を商品化しようと思ってますけどいかがですかねぇ

と、いうブログにしたいと思っております

夏の風物詩といえばみなさん何を思い浮かべますか

冷やし中華

うなぎ

花火

ビアガーデン

ヨシトの活躍

風鈴

バーベキュー

とかとか
※ほとんど食べ物だ…

さて、この中から商品化を検討しているのはどれでしょうかーーー











正解は…

こちら

 

そぉ、蚊取りブタ
※嘘ついてごめんなさい(・Θ・;)

わたし自身使ったことないですけどなにか懐かしくて夏を感じます

 
後ろに蚊取り線香 を入れるんですよね

でもこれって、インテリアとしてもかわいいですよね 

しかも、これがフロンターレカラーになったらかなり  ス・テ・キ・だなと、思ってます 

ハードルはかなり高く、難しそうですが現在メーカーさんと調整中です。

みなさんいかがですかねぇ

コメントお待ちしております~
※ちなみに価格は4,000円を越えそうな感じです・・・。

田村