まだありますよ~&残り少ないですよ~ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは〜 
 
先日の高田スマイルフェス での出張販売では、本当に素敵な時を過ごしてこれました~ 
あんなに自然に、仙台、川崎両サポーターが混じり合う様子は少し異様でもありましたが、前日仙台戦にも見事快勝し(おまけにコージ(三好)のJ1初ゴールもヤッター )、最高の週末であり、そこに高田の方々も加わって、全ての人たちが、笑顔 笑顔 の文字通りの笑顔の祭典 スマイルフェス、最幸の空間がそこにはありました。


 
 
 

グッズ出張販売も来場された皆さんと本当に充実した時間を過ごせました
雨予報も一転、奇跡的に天気もすごく良かったし~

 
 
 
そんな高田スマイルフェスで販売したスマイルフェスグッズ各種、
現在、アズーロ・ネロでお買い上げいただけるようになっています。 
 
 
私が特におススメなのは、高田スマイルフェスのロゴマークをモチーフにしたこの2点
 
 
高田スマイルフェスTシャツ
    
 
 

 
 
高田スマイルフェストートバック
 
  
 
なにげにホームもアウェイもほとんどの試合で応援に駆けつけてくれている、川崎フロンターレファミリーアートディレクターの大塚いちおさんにデザインいただいていて、

「400キロ遠く離れた都市とプロサッカーチームをつなぐ虹をイメージ。お互いが笑顔になれて、何かをあたえあったり、持ち帰れたりする関係になれるようバッグ型のシルエットにデザインした」というロゴのコンセプトがあるんです。

素敵ですね~

それにどちらもとてもとても普段使いしやすいオシャレでカワイイデザインになっていますので、
フロンターレグッズとしてだけでなく、フロンターレを知らない人にでもふつ~に気にいってもらえそうな一品です。
 
ぜひ、ご来店お待ちしています。 
 
WEBショップでも販売していますので、遠方でなかなか来られないという方は、ぜひこちらhttp://onlineshop.frontale.co.jp/をご利用ください



続いて、もう一つ、お知らせです。


来週、13日(水)の新潟戦にて、「ネーム・ナンバー即日圧着」を実施します。

  
 
 
普段はなかなかアズーロ・ネロには来れなくて、、、という方、試合会場で観戦のついでにお気に入りのナンバー入ユニフォームをゲットするチャンスです!

  
 

しかも既に完売のサイズが出てきていますし、残り少ないサイズも増えてきて、
今年大人気の20周年記念ユニフォームを手に入れるチャンスも残り少なくなって来ました。
カップ戦ユニも、ヤマザキナビスコカップ改めYBCルヴァンカップ はフロンターレは終了してしまいましたが、天皇杯でも着用する予定ですので、皆さんお忘れなく~

 

20周年ロゴが入った今年だけのユニフォームを買い逃さないよう、ぜひ、お仕事を早めに切り上げで新潟戦に駆けつけてください!

7/13即日圧着に関する詳細はこちらでご確認ください!

では、アズーロ・ネロで、そして等々力で、お待ちしております
 セカンドステージも年間タイトルに向けて、かかわる方々全員の総力戦で戦っていきましょー



アズーロ・ネロ 杉本