いよいよ!スケジュールポスターキャンペーン | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは!

いよいよ 今年度3回目の
スケジュールポスタープレゼントキャンペーン
が始まりますね!

7月2日(土)から

 アズーロ・ネロ

 オフィシャルWEBショップ

 フロンタウンさぎぬま

 東急ハンズ川崎店

 イトーヨーカドー武蔵小杉店

にて、フロンターレグッズ1,000円以上お買い上げで1枚プレゼント!

詳細はホームページのおしらせをご覧ください

販売開始から1時間でサイズのほとんどが売り切れた
 宇宙服ユニフォーム を着た
大久保嘉人選手がモデルです


かっこいー!絶対すぐなくなりますね!


ちなみに1,000円を超える村上的おすすめ商品は

カブレラスマホスタンド ¥1,620

 左から…
 
右から…
 

あなたのスマホをカブレラがかわいく優しく包み込んでくれます

スマホを置かなくても、飾っておくだけでかわいい(≧▽≦)
座布団に座って安定性ばつぐんなので
アウェイ観戦のときに連れて行って
現地の名物ごはん と写真を撮るのがおすすめ
ツイッターのアウェイ現地情報、楽しみにしてますo(^▽^)o



そういえば、話題の(笑)
さっくす大根

 
 
サンプルでいただいたものを先日
アズーロスタッフで食べてみました(*^o^)乂(^-^*)

なかなか見た目がやばいですが
食べるとさくら大根!( ̄* ̄ )
甘酸っぱいよりもしょっぱい!て感じ!たくあんに近いかな?

ものは試しで1回食べてみてほしいですね( ̄▽+ ̄*)
話のネタになります

 
青く染まった大根たち…シュール……
ちなみにこのさっくす大根、食べると舌が青くなります
思わず誰かに見せたくなるレベルです

今のところ残りは全部アズーロにあるだけです
気になる方はぜひお早めにお買い求めください

WEBショップでも買えますよさっくす大根大根


最後に、
皆さんキニナル
BIGカブレラぬいぐるみ

BIGカブレラぬいぐるみ

発売日当日、まさかのスタッフ一同まったくの見当はずれで
どこの売店もすぐ売り切れてしまいましたね

なんとまだいっぱい倉庫に在庫があるんです!
なので現在WEBショップでは取扱いがある状態です

アズーロ・ネロにも
今週中にまた再入荷します

BIGカブレラのあのぽってりおなか(おなか?)には絶対
夢や希望などきらきらしたものが詰まっているの違いありません(☆。☆)
抱きしめるととても癒されます


それでは!

アズーロ・ネロ 村上