カブの日リアルカブレラ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは~

いらっしゃいませと言いつつ、ただ今棚卸しのため臨時休業中でご迷惑をおかけしております…
週明けの6/21(火)から営業再開いたしますので、もうしばしお待ちください。

私にとっては今年アズーロ・ネロに異動して初めての棚卸し。
もう皆さんもよくご存知かと思いますが、
フロンターレはグッズの種類が多すぎて、、、
思っていたよりなかなか大変な作業です。


さて、そんな中、次のホームゲーム大宮戦は、カブレラファンの方お待たせしました、「カブの日」です。
これまたたくさんの新グッズが出ると噂されてます。(笑)


一部、5/30付の「ホームゲームイベント」開催のお知らせの中で紹介されていますが、
イベント情報の一部としてだったので見逃されている方もいるかと思いますので、改めてご紹介しておきます


まずは、もうフロンターレグッズとしてはお馴染みとなりました、NEW ERAとのコラボ、

 

イベント当日も登場します謎の覆面レスラー「リアルカブレラ」をモチーフにしたデザインのこちら。

  
NEW ERA謎の覆面レスラー「リアルカブレラ」キャップ(9FIFTY)

こだわりはバックの紐刺繍
こちら140個限定となります。


そしてもう一つ、こちらももう恒例ですね、LaundryとのコラボTシャツ。

 

開幕戦や一大イベントの際に登場します。

今回は、謎の覆面レスラー「リアルカブレラ」Tシャツ 

  
 今回もかわいく仕上がってます


カブレラが主役の「カブの日」ということで、
ふろん太をさしおいてワルンタも登場しています。
Laundryマスクマンも!!!
こちらも限定数400です


そしてこんなのも。
   

本物のプロレスで使用されるマスクを作る、世界のマスク職人「MISTER CACAO」にデザインと監修を行っていただいたという代物です。

今更ですが、もはやサッカークラブでは・・・

こちらは、45個限定とさらに狭き門です、はい。

他にもいろいろありますし、販売方法など詳細は、週明け6/20(月)のお知らせをご確認ください


1stステージもいよいよ残り 試合、
福岡にもかなりたくさんのサポーターの方が行かれると聞いています。
現地に行かれる方もテレビで観戦の方も皆で念を送って総力戦。
ぜひ2連勝で文句なしの念願のタイトルを

6/25(土)大宮戦では、また等々力で様々なドラマ、等々力を舞台にした劇場を皆さんと見られることを楽しみにしています


アズーロ・ネロ 杉本