無失点を目指せ!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませニコニコ

最近自転車通勤始めた小山です。

今までは電車で通勤していたのですが、自転車にしたらいいことだらけですねグラサン

①電車賃がかからない
②軽い運動になって健康的になる
③今まで知らなかった川崎の街を知れる

③が私にとっては1番影響してます!
「あ!こんなとこに美味しそうなお弁当屋さんがある。」

とか

「へー、おしゃれなカフェあるけど自分は行けないな(笑)」

とかとか

いつもとは違う道を行ったりしているとだんだん川崎の街が分かってきた感じかしています。足

今まで:徒歩→電車→徒歩→アズネロ 20分
現在:自転車 25分くらい

あんま変わらないのでとても得してる感が!

逆になぜ今までやらなかったのか...

と後悔している日々です...

あるあるですね。

アズネロは駐車場が3台分ありますが土日になるとすぐに埋まってしまいます。。

なのでぜひ自転車でご来店してみてはいかがでしょうか!?

さて...

3日前にヨシトのバースデーキャンペーンをお伝えしましたがその前に6月4日、5日にキャンペーンが星

名ずけて「無'6'失4''点を目指せ!キャンペーン」

6月4日と無失点をかけてます...キョロキョロ

アズネロキャンペーンはダジャレを使った名前が多いんです!!

どのくらい皆さんが気づいてくれているのかなぁとか思う時もありますが

こういうの大事じゃないかなと思っているので出来るだけ続けていきますよ炎

気になるキャンペーンはショータ、ショーゴのGK,DFのグッズが当たるというなかなか景品にされなかった守備陣のグッズ。

ショータはキーパーグローブ。
 

ショーゴはユニフォームクッション。
 

キーパーグローブを景品にしようと決めた日が先日のナビスコカップ仙台戦の日でした。

これは競技場内のグッズ売店に置いてあったのですがそれを私が手に持っていたら

小さな子供がお父さんに

「なんでキーパーグローブ持ってんだろ?」

「ねぇなんでかな?いいなぁ」

と話しているのが聞こえて

これを景品にしようと決めましたチュー

アズネロでもキーパーグローブは売ってないですし、サッカーグッズでも買う人はあまりいないはずハッ

だからこそレアですよね。

ぜひ明後日はアズネロへ家族、友達を連れておでかけを音符

ではまたいつか。

アズーロ・ネロ 小山