大興奮の... | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませニヤリ

先週のFC東京戦。皆さんご覧になりましたか??

大興奮の試合でしたね|( ̄3 ̄)|

自分は味スタに観戦に行きました照れ
6000人のフロンターレサポーターと一緒に観戦できて幸せでした。

{1288BF98-6C7F-4859-B1B3-B130AFE22E8A:01}

こんなにもたくさんの方々が大きな声をだして一生懸命応援してくださっている姿を見て改めてスゴイなとニコニコ

「一体感」を感じました。

またいつもアズネロで買い物をしてくださっているお客さんもたくさん声をかけてくださって嬉しかったですキラキラ

衝撃的だったのが、皆さんが口を揃えて

「あれ?何してるの?」って言うことでした。

アズネロ以外にいる自分は違和感があるんですかね?アセアセ(笑)

以前にラゾーナ川崎で買い物をしていたときのことですが

知り合いのフロンターレサポーターの方がいらっしゃったので思わず

「あれ?何してんですか?」

って言ってしまった自分を思い出してしまいました。。


絶対買い物ですよね。


アズネロでしか会ったことがないので思わず反射的に言ってしまいました。。

反省します。。

さて、最近アズネロでは毎年恒例のセールの話し合いが始まりましたぶー

実施してほしい企画などありましたらこっそり教えてください(笑)

とりあえず写真の下の彼。

初のアズネロ来店and店長の交渉中星

{33F87252-61F2-4F47-9643-F951AE8EAF67:01}

徐々に皆さんにお伝えしていきますのでお楽しみに~

ではでは。

アズーロ・ネロ 小山宇宙人くん