ネイルプリ! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ(^O^)

フロンターレ女子サポーターのみなさまー

アズーロ・ネロにこんな機械やってきましたよー(ノ゚ο゚)ノ

 

 ネイルプリ

知ってます?
最近ゲームセンターとかに置いてあるんですけど、
プリクラのネイルバージョンみたいなものです

【下記リリース抜粋】
自分だけのネイルシールが作れる世界初のプリント機
プリント機やスマホアプリ上で自分の好きなデザインを作成し、ネイルシールを作ることができます。 プリクラユーザー・スマホユーザーになじみ深い簡単操作なので、誰でも気軽にネイルシールをデザインすることができます。 川崎フロンターレに設置される「ネイルプリ」は特別仕様になっており、ここでしかプリントできないフロンターレデザインのネイルシールが搭載されています。女性サポーターはネイルでチーム愛を表現してサッカー観戦してみてはいかがでしょうか

ここにあるのは、
フロンターレオリジナルの機種
Jリーグで初めてらしいです

 

バナーや配信シート、スタンプがフロンターレ仕様になっているんです

 
↑配信シート3種類


早速作って貼ってみました 

  
すみません、短時間でやった結果微妙な出来上がりに(笑)
遠めで失礼します(笑)
※いろいろミックスしてます

オリジナルでデザインを作るタイプと配信シートをそのまま選ぶタイプがあります

オリジナルでデザインを作るタイプは
優柔不断な自分にとってはなかなか難易度高めでしたが
世界に一つだけのものができるという嬉しさ満点です

ぜひアズーロ・ネロにきてやってみてください
1回400円です
※ホームゲーム開催日は販売はしません

5/4仙台戦のレディースイベントで何かできたらいいなー
と考案中

及川