ユニデザイングッズ第1弾と新情報!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ虹虹


こんにちは!!!!


今週2度目のブログ!

 開幕前になるとお知らせも多くなりますねキラキラキラキラ

グッズも開幕ダッシュがんばりますアセアセアセアセ流れ星


みなさんどんどん情報教えてください音符音符
例えば、他のクラブでこんな面白いのやってたよ!?とか。


タイトルに書いた新情報の前に、

今受付中の


ユニフォームデザイングッズ第1弾から照れ


私のオススメは


カードケース&マネークリップ
2,400円[税込]


{1A36C6FE-6122-4278-84E9-AB5405732E99:01}


{5DD00AA2-FB05-41BF-AA20-E50C3CBB5538:01}


両面にカードを一枚ずつ収納することができて、真ん中にはお札を挟めるという便利グッズゲラゲラOK


交通系のICカードにお金をチャージするときって、いちいち財布をださなきゃいけないから面倒なんですよねアセアセおーっ!


このグッズの場合、それがないんです!!!!

真ん中にお札を入れておけば、すぐチャージできますガーンルンルン


財布から取り出す時間を考えれば、半分くらいの時間でチャージできるかな⁉︎大げさですかね⁉︎笑



デザインは2016 1stユニフォームver.とベーシックをご用意してます。そしてバンドには、FrontaleロゴのFおねがい


シンプルで普段使いもできるグッズなので是非お買い求めくださいキラキラ





ちょこっと、このグッズをコラボして作った印デザインさんとの製作秘話を星

印デザインさんと出会ったのは、半年前ほど!
某展示会会場でした。フロンターレグッズ製作のヒントはないかと歩いていると、印デザインのグッズをデモーストレーションしている担当者の方を見かけました。吸い寄せられるように私もデモーストレーションを聞いて体験してみると面白いグッズが沢山ポーンポーン


1時間くらい話をしちゃった気がしますあせる
グッズの話もだけでなくいろんな話をてへぺろ


それが印デザインさんとの出会いです目
続きはまた火曜日の加藤の買ってねで!笑




あっそうだ!NEWNEW新情報NEWNEW
あぶない、あぶない手


みなさん、今シーズンのJリーグの日程はみました⁉︎みていない方はこちら‼︎



近々お知らせ予定のグッズをチラっと目目



2016川崎フロンターレスケジュール帳ですニコニコ

{115300AE-E591-4FA3-B9BC-FE3AD6E35482:01}


カレンダーをゲットできなかった皆さん必見!



形式は月間カレンダータイプ。

月間カレンダータイプのページには1stステージの試合日やキックオフ時間(2ndステージは試合日のみ)選手の誕生日、その他にもメモページ、サインページなどがありますウシシ



予定を記入するスペースをなるべく大きくとっているので使いやすいですよ!アップアップ


詳しい情報は近々HPのお知らせに掲載予定なのでもう少々お待ちくださいひらめき電球パソコン


アズーロにサンプル置けるように調整中です。

アズーロ・ネロ 加藤いて座