初めまして&2016ユニフォーム先行販売終了のお知らせ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

皆さん、初めまして こんにちは。

この度、プロモーション部からアズーロ・ネロに異動してきました杉本 です。
本来はもう少し早い時期だったのですが、フロンターレ展やら引継ぎやらでいろいろあり、このタイミングになって今日がやっと2日目となりました。

まだ慣れない中やっていますが、お店に来られた方といろいろお話しできたり、皆さんがどういう物を買っていって頂けるのか生で見ることが出来てすごく楽しんでいます!
 
まだフロンターレに来て今季が3シーズン目で私のことがわかる方は、アウェイツアーなどでご一緒させて頂いたごく一部の方しかいないかと思いますが、ご来店の際は、ぜひ皆さんとお話し出来る事楽しみにしています。
慣れてきたらどんどん皆さんとコミュニケーションをとっていければなぁと思ってます
 
さて、本日のお知らせです。
大好評でドシドシお申込みいただいております2016シーズンユニフォームの先行販売ですが、
今回お申込みいただきますと、ホーム等々力開幕の3/5(土)湘南戦までにお届けいたします。
新体制集合 
 
昔から応援されていて懐かしく感じる方も、最近からで目新しく感じる方も、
是非、この20周年のロゴを身につけ、一致団結して記念すべき20周年シーズンを迎えましょう!
2016ユニ20周年ロゴ 
 
なお、今回の先行販売では、昨年の倍以上の数をご用意しておりましたが、大変ご好評につき、予定枚数終了となっているサイズもございますので、ご注意ください。
販売状況はこちらでご確認ください。
 
 
なお、先行販売分は今日で終了いたしますが、
一般販売は改めまして3月上旬からの販売を予定しており、詳細が決まりましたら川崎フロンターレオフィシャルHPでお知らせいたします。
その際、今回先行販売で予定枚数が終了しているサイズも再度販売いたします。
 
以上、
年はくってますが、アズーロ・ネロではまだまだ新人の杉本からでした。
 
皆様のご来店、お待ちしてます!
 
杉本