起こす奇跡。起こる奇跡。 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ

 です。今年もよろしくお願いします


私事ですが、 は昨年末ちょっとした ミラクル を体験しました。
趣味のスポーツを少人数ではありますが観客の方の前でPLAYする機会がありました。
図らずも拍手 と声援 をいただきました。
するとちょっとした  奇跡 が おこったんです
何回かに一回しか成功しないPLAYが決まったり、
疲れてくるころにまったく疲れを感じなかったり、
チームの息が今までになくぴったりとあったり
驚き と感動 でした。
これは、なんといっても観客の方の応援のおかげだとおもいます

ましてや、フロンターレの選手は何百倍もの声援 や拍手 をもらうので、
とても大きな力 になっているのでしょう。
きっと大きな 奇跡 を何回も体験しているはず。
今年もフロンターレに大きな多くの応援をよろしくお願いします


    奇跡を起こしましょう
    そして、奇跡が起こるの観ましょう




あー、私事が長くなっちゃいましたね。

17日の新体制発表会見の新商品をちょっとだけ。

 
新商品・ガラポンのお知らせはコチラ

明日はもっと詳しくご紹介しまーす



アズーロネロ くまがい