!ユニフォームのサイズについて! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちはー


1月17日(日)からいよいよ
新シーズンのユニフォームの注文受付が始まりますね!

みなさんの関心も高まっていると思います!


今回はユニフォームのサイズ感について特集!


 各サイズ比べるとこんな感じ
 スタッフが着てみたよ

の2本立てでお送りします!


まずはサイズの表記について(`・ω・´)

 

こんな感じで表記がかわりました
3XLと書くととても大きく感じますが
昨年の2XOとサイズはかわりません(^O^)/

2015年のユニフォームをお持ちの方は
そのサイズを参考に、購入してください(`・ω・´)ゞ

ちなみに新体制発表会見に
サイズサンプル持っていきます!




さて、初めて購入する方、遠方に住んでて試着できない方

アズーロにも毎日問い合わせの電話がきます
そりゃ気になりますよね

実寸サイズは
数字はこちらのリンク先をご覧ください→

フロンターレで取り扱うシャツ類は基本 男女兼用 です
ユニフォームもしかり


ユニフォームは選手が着用しているものと同じなので
デザインはピタッとしています

実際にサイズサンプルを並べたところ

 

 

 
前の2枚はこどもサイズなので丈が短いですね

おとなサイズでSサイズと3XLの丈の差は約10cm

肩幅、横幅は少しずつ大きくなっていますが、
1サイズの差はあまりない気がします

ストレッチがきく素材で、タイトなデザインです!

少しゆとりを持って着たい方は思い切って大きめを買いましょう!



さて、実際に着てみてもらいました

加藤さん

身長 167cm
がっしりめ 

 


Mサイズを着ていると言ってくれといわれました
Lサイズを着ています
 

 
ちょっとぴたぴたですね
下の写真はおなかをひっこめ忘れています

でも加藤さんはぴったり着たい派なので
買うならLサイズだそうです


特別出演 神田さん

なんとちょうどアズーロに来ていた後援会の神田さんが
いろんなサイズを着てくれました

身長 172cm
細身 風邪がぶり返している

Mサイズ

 
 
 

ぴったり!
でも中にパーカーを着たら少し苦しいっていう顔です

Lサイズ

 
 
  
  
Lサイズのポーズをしています
着た感じはあまり変わらないそうです
中にパーカーを着るなら、Mサイズよりもいいそうです

XLサイズ

  
 

幅に余裕がでてきましたね
中に着るときはグッドなのでしょう

神田さんが買うなら、
通年着ることを考えるとー
Lサイズだそうです

 感想 
丈長め
ぴたっとしてる
中に着るなら1サイズ上か2サイズ上がおすすめ


以上、神田がいっぱいコレクションでした!
今日は女子がいなかったので写真撮れませんでした
明日17日ツイッターに女子がユニを着てみた写真をあげる予定です!
ぜひサイズ選びの参考にしてください(`・ω・´)ゞ



サイズ、WEBショップのこと
わからないことがあればお電話ください!

17日(日)はアズーロ・ネロ店舗はお休みですが

 19:00 から 22:30 まで

アズーロ・ネロで電話対応させていただきます

044-738-0671


それでは、ユニフォーム購入、
アズーロ店員も全力で迎えます!

みなさまのご注文、お待ちしております!!!!



 臨時休業のおしらせ

月17日(日)は新体制発表会見にグッズ特設売店を出店するので
アズーロ・ネロは臨時休業とさせていただきます

また、1月18日(月)は定休日となります。
1月19日(火)から通常営業となります。


よろしくお願いします!!!!!



アズーロ・ネロ 村上