★火曜日・加藤の買ってね(勝手値)ブログ★ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

 いらっしゃいませ

  新年あけましておめでとうございます 
 
みなさん年末年始は楽しく・リラックスして過ごせましたか
私はリラックスはできたかなって感じです笑
小学生のころ、国語が一番苦手だった私が、単行本を2冊読み終わりました。
この年末年始で。

そういう意味では、リラックスして過ごせたのかな??と思います
読書続けたいと思います

さて2016年、フロンターレ創立20周年の大事なシーズン。
みなさんとフロンターレを今以上に盛り上げていくために頑張ります
なので、バシバシご意見ください

このブログでも
時間があるときに、アズーロ・ネロにきて言ってくれても
競技場でも

お願いします

2016年最初の★火曜日・加藤の買ってね(勝手値)ブログ★

アズーロ・ネロ店長の「加藤」が独断と偏見でオススメグッズ
勝手に激安価格(いわゆる勝手値)にしてしまう企画。

そしてなぜ火曜日か

理由はほぼございません。笑

しいて言えば、響きがいいから

火曜日・加藤・勝手値がすべて「か」から始まるから

そしてこの企画はWEBショップ限定です

私がブログをUPする「火曜日の10時から水曜の10時まで」

オススメグッズが勝手値価格になる期間です

みなさんの予定に「火曜日・加藤の買ってね(勝手値)」

が入るといいな


さて今回の

火曜日・加藤の買ってね(勝手値)

年にちなんで

2,016円(税込)

で販売します

販売する商品はこちら


Fパーカー(グレー)
 

Fパーカー(ブラック)
 


数量限定なのでお早目に

ご購入はこちらから↓↓
Fパーカー(グレー)はこちら
Fパーカー(ブラック)はこちら


アズーロ・ネロ 加藤

最近好きな言葉
「限界をつくるのは自分だけ」