2015年最後のアズネロ通信! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ!

2015年もあと残すところ7日間となりましたね

年末年始のご予定は決まっていますか

実家 に帰省してゆっくり休んだり、買い物 に出かけたりとさまざまですかね

私としてはお正月はゆっくりとした時間が流れる印象が強いです

アズネロも年末年始はお休みをいただいてます

なのでぜひ2016年初めてアズネロに来たときは皆さんの

お正月話、聞かせてください
 

そうそう!以前に私 が書いたブログ!【雨の日グッズについて】

たくさんのコメントありがとうございました~

とっても嬉しかったです

アズネロ通信ってこんなにもたくさんの方々が見てくれているんだな(笑)

と改めて実感しました
 
そんなコメントの中でも「雨だから飴じゃない?」などのダジャレを含んだグッズ

を提案してくださったりと、やはり皆さんフロンターレサポーターだなと

思いました(笑)

もちろん今回いただいたご意見は参考にさせていただきます

ここだけの話...密かに雨グッズ、動き始めました

また詳細決まりましたら、お知らせいたしますのでお楽しみに



さて話は変わりますが、今回のアズネロ通信で2015年は最後の投稿となります。

2015年いろいろありましたね

新メインスタンドの完成から始まり、ファン感、ドルトムント戦など

1年間がとても早く感じました

2015年が終わりかけの今!

すでにアズネロは2016年に向けて動き出しています!

先日アズネロ通信に登場した メンバー小林さん

あと1名新たに登場予定なのでお楽しみにー

新たに加わったアズネロメンバーを見かけたらぜひお声掛けお願いします

2016年も皆さんに楽しんでもらえるよう魅力的なグッズを作ってお届けできるように

頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします

では最後に 皆さんよいお年を

アズーロ・ネロ 小山