気になるコト、調べてみました。 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

こんにちは
初登場の小林ですo(^-^)o
今日からブログにも登場し、店舗にも登場することになりました
フロンターレのグッズを1人でも多くの方にお届けできるように、努力していきます

よろしくお願いします

初めての今日、何を書こうか…考えましたが、やはり今タイムリーな話題と言えば
ヨシトの! 3年連続得点王! メモリアルグッズ\(^o^)/

一昨日のJリーグアウォーズでも誇らしげなヨシトの姿が見られましたよね
3年連続なので、ゴールデンブーツを手にした姿もなんだか見慣れてきてしまったような…実際にヨシトも「ゴールデンブーツ、3個目なんよねぇ…」と言ってましたから
(こんなこと言えるのはヨシトだけですよねぇ…



前置きはここまでにして、商品の紹介をせねば
でも、今回ヨシトの背番号にちなんで、13種類もあるんです
お知らせをご参照くださいな※

全部は紹介しきれないので、個人的に気になるモノを取り上げさせていただきます
 
 
ギルドデザイン×フロンターレ スマートフォンケース

これ、先に言っておきますが…
価格が16,200円(税込)なんです…(小声)

どうしてこんなに高いのか…。そして「ギルドデザイン」って初耳…。

ということで調査!!
このギルドデザインというスマホケースのメーカーでは、すべての部品を”メイドインジャパン”にこだわり、強度は保ちつつ、軽量化もバッチリされているとのこと

新製品が完成するごとに「衝撃テスト」を実施し、万が一購入者が落としてしまった時にも守ってくれる保証がされているんです!
(しかもその映像をYoutubeに掲載しているとか

もう少し見ていくと、
かの有名映画やプロ野球球団、某人気アニメ等々、たくさんのコラボ商品を発売しているようなので、スマホカバーとしては有名なブランドとのコラボなんだと分かりますねーー


落として割れてしまって買いなおした…という方も多いのではないでしょうか
ぜひ\(^o^)/

 

そしてもう一つはサクッと。
10月から販売し、現在では完売してしまった2016年の卓上カレンダー。
再販を望む声も多いほどの人気商品(再販についてはどうなるか…なんとも言えません

そこで今回オススメしたいのが、卓上ヨシメーター


 
自宅でもオフィスでも使えますよね

今この原稿を書いていたら、ふとヨシトのお母さんの顔が浮かんできました…
そっくりすぎるんですもん…
お母さんも今回のヨシトグッズ、いくつ買ってくれるかな~??
そこ、期待しちゃいます

好き勝手に書いてしまいましたが、
2月下旬、皆さんの手元にお届けできた頃、SNSに「ヨシトグッズ届いたー」「私は〇〇を買ったよ」といった投稿が見られることを期待して、終わります

 

アズーロ・ネロ 小林