正直にいいますよ。。。 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ(・ω・)/

いや~皆さんお久しぶりです。

ホントに

全然ブログ書いてなくてすいませんでした
 
イメージ的には村上ちゃんがめっちゃ書いてるイメージありますね

さすがですよ。ちゃんかみ

さ!そんな久しぶりのブログはいろいろ話していきたいですね

何について書こうかなと思ったら、

1か月近くブログを書いていないことに気が付き 

そんな1か月間を振り返ってみるといろんなイベントがありました

グランツリーのお米イベントや青玄まつりなどなど。。



個人的なところでいうと浦和レッズ戦アウェイツアーに

添乗員として行ってきました

なかなか手にすることができないグッズを持っていったり

ひたすらだらだら 情報を言ったりと

お客さんは優しいので『楽しかったよ』と言ってくれましたが本心はどうだったのか

心配です(笑)




中には帰り際に『ブログ楽しみにしてます』とアズネロ通信を褒めてくださる方も

ありがたやです

結構アウェイツアーで知り合ってその後もアズネロに来た時に

声をかけてくださる方が多くてすごく嬉しいです

いつでも声をかけてください!

最後に皆さんと約束したあれ!忘れてませんので(笑)
すいませんでした。。(笑)

ここら辺でやめときます。止まらないので。。




急ですが最近のブログでも特に紹介されている

『アズーロ・ネロ大感謝セール』

イベント毎がたくさんで皆さんにとっては嬉しいはず
昨日からついに書籍の大幅なセールが始まりました 

 後援会割引対象外である書籍がセール!
ということで気になっていた本がある方はぜっっったい見逃せません
そんな魅力的なセールですが
今日はその中でもおすすめしたい企画があります
その名も
 『GETODOROKIキャンペーン』 
 内容としては11月22日(日)ベガルタ仙台戦がありますね
その入場者数を当てようじゃないか!!ということなんです
『やるのはいいけど当てたらどうなるの?』
と心配のアナタ!
安心してください。
景品ありますよ。
最近、横山さんがこの芸人さんのモノマネをするんで
書かせてもらいました。。。
ちゃんと景品ご用意してますよ
それは何かというと、今月は11月!
11月誕生日の選手が4人いました 
なのでその4選手のサイン入りの
新メインスタンド完成記念ユニフォーム(Lサイズ)をプレゼントします
選手は、ケンユウ、ショータ、エウソン、ノボリです!

参加はなんと無料なのでどなたでも気軽に参加してください。
1回だけのチャンスですよ
アズネロ店頭限定なので近くに寄った時に
用紙に書いて参加ください!
ではでは
ちなみに今日はポッキーの日

アズーロ・ネロ 小山