安いよ安いよ!!!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちはー!!!!

今日は村上がブログ
代打!代打です!


アズーロでは11月6日(金)から 
大!感謝 セェェェ――――ル!開催中

やってます(・ω・)/

近年みないレベルで安くなっています
セールになっていないのは、最近発売されたものだけじゃないか!?ってレベルです
一見の価値あり


週ごとに開催される、商品ごとのセールも気になるー(σ・∀・)σ
ぜひおしらせをチェックして、
自分の気になっているものが一番安くなっているときを狙ってください

ちなみにセール商品は、なくなり次第終了のものが多いので、ご購入はお早めに

SALEは 11月29日(日) まで
いいにくの日だ…




そして、今日は 
キャップ キャップSALE開催中キャップ

11月8日(日)19時まで!

キャップが大変お安くなっております!

 

メッシュキャップや、ニットキャップ…そして…

あの例の!名前は言えない!
あの!キャップとか!安くなってます!

もう絶対来てほしい!
キャップが安くなるのは11月8日(日)19時まで!
ご来店お待ちしておりまーす


最後にお知らせです


11月8日(日) 東急ハンズ川崎店 にて

 9周年イベント   を開催します


内容は盛りだくさんヾ(@°▽°@)ノ

 フロンターレグッズを含む1,000円以上お買い上げのレシート1枚で1回参加できる

 抽選会

1等は 小林選手のサイン入り
    新メインスタンド完成記念ユニフォーム Oサイズ


 


 ふろん太がエプロンをつけてお出迎え

ふろん太1日店長




 その1日店長にじゃんけんで勝つと特製のステッカーをもらえる!

じゃんけん大会

 
 特製のオリジナルステッカーです 

ぜひ、東急ハンズ川崎店に遊びにきてください

イベント詳細はこちらのおしらせをご覧ください


それでは!



アズーロ・ネロ 村上