秋冬グッズもりもり | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは!!!!


今日から11月!!!!

いやー、時の流れが速すぎてびっくりです!!!


村上の体感はまだ9月ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 


でも朝晩がすごく冷え込むようになりましたよね


アズーロでも、これからの季節の必需品

風 防寒グッズ風 の取り扱いを始めてます

しかも、先日の10月24日のマリノス戦から新商品がたくさん出たんですよ!!!

 
 ニットキャップ(メランジ)

 
ネックウォーマー(メランジ)

 
ニットマフラー(ビッグエンブレム)

 
ニットマフラー(マスコット)


そして、ジャケット類

 
3人ともめちゃいい笑顔…スマイルくん

左から…
 
ウィンドパーカー
女性が着てもばっちり似合いますね!
及川さん も気に入ってました
ちなみに及川さんはXSサイズ着用

 
ハイブリッドブルゾン
おなかの部分がダウンになっているので、とってもあったかい
でもダウンになっていない腕の部分もあったかい!と小山くんは言ってました
生地は薄くて軽いのに、抜群にあったかいとかヾ(@°▽°@)ノ サイコ―ですね

 
  トラックジャケット
スポーツをするときにも着れそうな薄くてストレッチがある生地です
縦縞がシャープな感じで、かっこよく着れそう!

ジャケットの写真はツイッターに載せてるのと同じ写真です
ちなみにこの撮影の裏側…

 
 こわっ(((゜д゜;)))
なんかコワイおにいさんにかこまれてる!
てなことがありました
 

そして、観戦時にあるとうれしい! 
 フリースブランケット ¥5,940が発売されました!!!!

フリース素材であったかいのはもちろん!

 


肩からかけて、ひとりであったかー
 

座ったときに隣の人とひざにかけてふたりであったかー

できる大きさがポイント!

大きさはだいたい 縦が90㎝、 横が140㎝

 
村上の身長が155㎝です
手をいっぱいひろげてますね

でも軽いから、ちっちゃく畳んで持ち歩きやすい!
(ちゃんと収納の袋ついてます!)

これからの季節に最適です!

家でも外でも使えて便利だと思います!


ぜひぜひ、寒さが本格的になる前に、
アズーロにきて、防寒グッズご購入のご検討を!

それでは!!!


アズーロ・ネロ 村上