【未公開情報】カブレラキャップ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ
商品化担当の谷田部です


めっきり秋めいてきましたね
半袖好きの私ですが、さすがにしんどくなってきました

さて、さて、今回も未公開情報をお届けいたします。

 
詳細は週明けにお知らせしますが

いよいよ10/24横浜FM戦であの「カブレラ」キャップを
販売いたしますよ~


7月のファン感で大人気だった
「NEW ERA presents キッズキャップチャレンジ」での
景品だった、カブレラキャップ”!!

なんと今回、同モデル大人サイズでの販売が決定!!

バイザーは今回もアメコミを思わせるタッチで、
カブレラが描かれたポップで楽しい仕上がり。


サイズ調節可能なスナップタイプのものなので、
気軽にかぶっていただけます。


フロント部分は、“NEW ERAをかぶったカブレラ”が
デザインされています!!

 


 

ではでは!!お楽しみに!