名古屋戦新商品情報第二弾! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

こんにちは


最近は金木犀の匂いがして秋を感じてます
金木犀の匂いすごく好きなんですよね~



さて本日は明後日の名古屋戦グッズ情報をお伝えします


名古屋戦は

きかんしゃトーマス×東急電鉄×川崎フロンターレ トリプルコラボグッズ販売

ということで


トリプル+TYPYコラボ「Tシャツ」
 


トリプルコラボ「ハンドタオル」

 


トリプルコラボ「パスケース」

 

たくさんコラボしています
ぜひぜひチェックしてくださいね







名古屋戦グッズの中でも私のオススメは・・・デデデン



ユニフォームテディベアキーホルダー

フロンターレのユニフォームを着たテディベアがとうとう登場しました
1stユニ・2ndユニと2パターンあります
1番のオススメは試合の日のバッグに付けることですかね
ホーム・アウェイで2個付けるのもいいですね

もちろん通勤・通学のバッグにも









続いてチケットホルダー

チケットホルダーのメリットは

・手がふさがっていてもチケット確認ができる
 →右手に飲み物、左手にご飯を持っていてもチケットチェックの問題なし!

・今までのチケットが保存できる
 →今までの試合のチケットを入れておいて、久しぶりに見たときに「この試合何分に誰が決めて嬉しかったな~」と懐かしむこともできます

  チケットに選手のサインをもらうなんていうのもありですよね
  チケットホルダー自体もサインをもらえる場所がたくさん




ぜひチェックしてくださいね
お待ちしております





アズーロ・ネロ 井上o(^▽^)o