横ちゃんの紙の子日記 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

 いらっしゃいませ~

最近、朝晩すっかり寒くなってきましたね。

体調を崩していないでしょうか

世間一般的には 学期 がスタート しているんですよね。

でも、でも BUT 
しかーーーーーし。
ワタシ横山の夏休みの宿題が終わっていないので、

夏休みはまだ終わっていない!!!

と、勝手に決め込んでいます。

おいおい!横ちゃん・・・・どうした どうした

と、言いたくなる方もおられるでしょう。


 そう

本日はタイトルでおわかりの方もいらっしゃると思いますが

ワタシが制作している「等々力競技場ペーパークラフト」の日記です  yoーーーーーーー


第3回目の本日は、メインスタンドへと取り掛かっている様子を・・・・

お伝えしたいと思います   yo~

 
メインスタンドの特徴的な部分でもある、北部分の屋根に取りかかりましたーーー。
 
数枚のパネルを傾斜がかかるようにていねいに貼りあわせます。
 
 内側はこんな感じです。

屋根とそれを支える鉄骨部分の貼りあわせがちょっと苦労しましたyo


さて ここは・・・・




そーーーーです
ここは、我らアズーロ・ネロが誇る

ホコサキMC:真面目イケメン 若松さん」がいる、

グッズ売店ではないですか  ここから、ちょっくら

「 川崎のホコサキ」見ちゃいましょう




なーーーーーんて寄り道していると、進みませんね。

さて・・・・先に進めましょう。

おーーーーーーーーーーー

切るパーツがデカくなってきました。

 
 そうです。

メインスタンドの座席へと進めています。
 


  
 
 
  
くーーーーーーーーーーーーーっつ

こう見ると綺麗に仕上げている感じ
でてますよね。
(自画自賛)
  
屋根部分
  
  
  屋根裏部分の木材 



かっこいいです。
 
バックスタンド側から見た感じを撮影

 テラスシートがまだ取り付けていませんが・・・・ 


 今日の仕上がりは、ここまで

 
 こーーーーんな感じです。


 さああああああああああて、次回の「横ちゃんの紙の子日記」は ・・・・


ワタシの部屋でもある、総案横の「AZZURO NERO in等々力」の制作や、
B階段・ペデストリアンデッキ部分の3本立てですううううううう

パーツが細かそうだーーーーーーーーーーーーー


前回の日記にてコメントいただいた、
スライディングタックルさんのおっしゃってた箇所にすすむので、
注意していかなきゃ 
スライディングタックルさん サンキューーーーでーす 
そして  たーさん お褒めのコメント ありがとです。

また、鹿島戦でも何人かに「ペーパークラフト頑張って 」と声をかけてくださり、
すごーーーーく励みになってます。

で、商品はどんなもんなんだろ と、気にかけてくれた方・・・

こちらから商品を確認してください。

一緒に等々力を完成させましょう

等々力陸上競技場ペーパークラフト

ではでは、

Ciao 

アズーロ・ネロ 横山