ふろん太突撃!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ(・ω・)/

お久しぶりな感じがしますね

皆さん今頃お盆休みで実家に帰っている方も多いんでしょうか

どうでもいい話ですが自分の実家(長野県)は戸隠という場所がありまして

そこにキャンプに行くのが楽しみでしょうがないです

去年もこんな話しましたかね

アズーロスタッフもお休みにお出かけしている方も多いです

横山さんは某テーマパークにご家族と行っているようで

楽しげな写真が送られてきました(笑)

なんだか全然関係ない話になりましたが

そんなお盆休みの時期ももちろんアズーロは営業してますし

SALE期間中です

ついにアズーロのSALEも残すところ3日となってしまい。。。

悲しいところですが!!!SALEのメインイベントといってもいい

明日!8月15日(土)はふろん太が一日店長をやります

商品を詰めたりスタッフとして頑張りますよ

そしてふろん太に関するイベントも開催

 

ふろん太グッズご購入の方はふろん太とのじゃんけん大会に参加できます

じゃんけん大会に参加した方には豪華ふろん太グッズが当たるかも

ふろん太イベントの詳細は

写真撮影会などは13:00~13:30
じゃんけん大会は13:30~13:45

となっています

詳しくはコチラ

さぁお盆休みにはアズーロ・ネロでおもいっきり買い物しましょう

ふろん太好きの方まってますよ~

ではでは

アズーロ・ネロ 小山