全部は書ききれません。。。 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ!(・ω・)/

いきなりですが、わたくし小山。

ついに引っ越すことが決定しました

皆さんからは『知らないよ!』、『興味ないよ!』

という声が聞こえそうですが

自分的にいい物件が見つかり嬉しくて書いちゃいました(笑)

引っ越すまではとてもとても長い道のりでしたが

いざ引っ越すと決めたらすぐに決まりました。

要はただのめんどくさがり屋

ということです。。。

まぁ自分のことはさておき清水戦ですよ~

おととい川崎フロンターレのHPみましたか

いっぽい新商品ありましたね~

カブの日の新商品もかなりの数があるなーと

思っていたのですが今回もなかなかのボリューム

タイトルの通り、ちょっと。。。

記念ユニフォームだったり、トレカフェスタだったり

いっぱいあるので今日はいくつかの商品に絞って

紹介します

 マスコットグラス ¥1080
 
 
可愛らしいデザインですよね 

透明なグラスで冷たい飲み物がもっと美味しく冷たく飲めるんじゃないでしょうか 

気になるデザイン種類ですが

①ふろん太
②カブレラ
に続いて
③コムゾー 

久しぶりにコムゾーのグッズが登場しました!!!!!

いやーコムゾーファンもたくさんいますよね 

 ペンケース(バンド付き) ¥1080
 
  
  
 
 ペンケースって学生の方や社会人のかたも

幅広い方々使いますよね

そんな時に皆さん1回は感じたことのあること

『もっと持ち運びが楽だったらいいのに』

その夢 叶えられるかもしれません

ペンケースの裏にバンドがついているので

ノートにつけることができるんです

これを見たときはめっちゃ便利 と思いました

 レザーウォレット ¥6480

 

  
 
 

レザーコインケースに続き、ついに長財布を販売します

長財布作ってほしいな~というご意見もアズーロで

よく聞いていました

シックなブラックで普段にも使いやすく

でもフロンターレのグッズとわかるロゴも入っています

本日は3商品をご紹介しましたが

またどんどん新商品をだしていきたいと思ってます

ではでは

アズーロ・ネロ 小山