5! GO! ショーゴ! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~

昨日の日本代表戦は快勝でしたね

たくさんのゴールが見れて、スタジアムに行かれていたサポさんはもちろんのこと、

テレビ で応援していたサポさんもテンション 上がりましたね。

そしてフロンターレからの日本[ ● ]代表選手としてピッチに立った

ショーゴ に触れないわけにはいかないでしょう

ワタシも仕事しながら、 のユニフォームを身にまとったショーゴを見て、

とても誇らしかったです  
 
(とある取引先のMさんも、ショーゴが入った時に「谷口頑張れ~」と連絡いただいたりしました・・・・

みんな期待しているんだと実感できました。



さて本日は、開店から多くの方にご来店いただき、

愛知県や静岡県など遠方から アズーロに来てくれているサポさんに感謝です

そしてショーゴGoodsを お買い上げいただける方もいて、

さらに 感謝感謝です


でもって、今週末にアズーロ・ネロでは「父の日」キャンペーンを実施します。

代表デビューしたショーゴGoodsを贈る ってのもいいかも

そこで、ショーゴのナンバー付Goodsや写っているGoodsを紹介

まずは、定番のコンフィットTシャツとタオルマフラー
 
そして・・・
 リストバンドもどうでしょう 

腕につけるだけでなく、タオマフを束ねるのにも使用したりできます。
 
 


 次は・・・・・
定番アクセサリー

ユニフォームストラップ
 
 携帯やスマホに付けておけば、さりげなくフロンターレをアピール 




さらに 会社や自宅のデスクに・・・・ 卓上カレンダーも必要ですね。




そして 重要な書類やプリントなどを、フロンターレクリアファイルでまとめるのもいいですね。

 そして、ショーゴのインタビューも掲載されている

「FOOTBALL PEOPLE ~川崎フロンターレ編~」
 必読です 

と、さまざまなショーゴGoodsを紹介しました。

 
くりかえしになりますが・・・明日・明後日は


『父の日にプレゼントを渡して、家族はとってもアッチッチ(父)!キャンペーン』 

を実施しますので、ぜひアズーロ・ネロにてお買い求めください




さてさて、ワタシの恒例にもなってきた感のある・・・・


今日の若松さんネタは何にしようかな・・・・

 これだ。


 
 


 
 若松作

父の日キャンペーン ポスター 

「お父さんを、大切に!」

やばい笑えた この一言



ではでは

Ciao 

アズーロ・ネロ 横山