日本代表選出! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらしゃいませ~

今日は、さっそくですが・・・・この話題に触れないわけにはいかないでしょう




ショーゴ 日本代表メンバー選出 おめでとう
 
 

我ら川崎フロンターレから選出されることは、とても誇らしいし

ワールドカップに向けた大事な一戦での代表選出に、

ショーゴの名前があることが、

フロンターレに関わる全ての人にとって嬉しいニュースですよね 
 
  かっけーーーーーーよ 

 ショーゴ 
 
あまりに嬉しい出来事なので、

アズーロ・ネロでは、ショーゴグッズを並べて明日の準備をしましたよ 

 

でもって、今日もまた

隣のデスクの若松さんに向けて隠し撮りをしましたよ


紙に何か カキカキしてるので、前に回り込み


さぐりを入れてみました。


 ムム         


何を   書いてる

 
 
ファン・サポさんにとってお得になること考えているんですよね 
 


若松さん    












 











若松:えぇ  もちろん 


若松:ちょっと~横山さん この紙に書いてる内容・・・・ちゃんとチェックしてくださいよ~ 

考えてないわけないっしょ 





 


横山: あはははははははははは

ごめんなさい  ごめんなさい



よーく見たら・・・・・


ちゃんと次のアズーロ店舗キャンペーン考えていたのね


 

ホコサキで使っているこのネームプレートにウソ偽りが無かった



疑った自分に反省・・・・・・・



このキャンペーンは、追ってHPやツイッター・ブログなどでお知らせしますので、


必ずチェックしてくださいね

今のところ、「お父さん」に関わる事がキーワードかもしれません。。。

ではCiao


今日は、初の2人書き込み



アズーロ・ネロ 若松 

                    横山