スケポスがお待ちしてます! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

こんにちはo(^▽^)o

昨日は母の日
プリザードフラワーやフロンターレクッキーご利用いただけましたでしょうか


最近暑くなってきましたね~ 

これからの季節、汗を拭くタオルが必要ですよね
そこでオススメなのが
背番号入りタオルマフラー



 



昨日ゴールを挙げた 大久保選手だったり無失点におさえた 新井選手だったり
全選手対応しております





そして夏と言えばお祭りに花火大会に
山形戦に鳥栖戦に仙台戦に湘南戦に松本戦と楽しみがたくさんあります
松本戦までの日程が書いてあるスケジュールポスター
みなさんはもうゲットしましたか

 


1,000円(税込)以上のお買い上げでプレゼントしております
キャンペーン期間は5月17日までですがなくなり次第終了なのでみなさんおはやめに

なお本日は定休日とさせていただいていますので
5/12(火)からGETできますよ

ではアズーロでお待ちしております



アズーロ・ネロ 井上o(^▽^)o