CHUMSコラボグッズ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

こんにちは


週末開催されたコミケイベントに参加してきましたが、非常に大盛況の2日間でした


タペストリーやTシャツ(Lサイズ)など完売が続出

ふろん太やカブレラも駆けつけてブースを盛り上げてくれました
日曜日はヒロキーも来てくれました

会場では特別に「ケンユウ抱き枕」を特別展示していると、
見られた方からは「作ってほしい!」、「他の選手も作って!」
と沢山お声掛けいただきました
商品化されるかは検討していきます


さて、以前から日記などでお伝えし、話題となっていた
「CHUMS」とのコラボグッズが遂に4月4日(土)に発売されます

今回発売されるのは3種類

「モバイルカードケース」

1,944円(税込)


「チケットケース」

1,620円(税込)



「コインケース」

1,080円(税込)

※全て後援会割引対象外、数量限定となっております(各300個)。


販売場所は等々力陸上競技場外フロンパーク内グッズ売店
整理券を10:30より配布予定です
お一人様各商品2点までとさせていただきますのでお気をつけください




人気アウトドアブランドとのコラボ
何といってもJリーグ初です

詳細はコチラから




新世界

アズーロ・ネロ 若松