日本代表メンバー発表 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~

本日は表題にもある通り、この話題に触れないわけにはいかないでしょう

今日、JFAから 発表されたハリルホジッチ初陣となる日本代表メンバー(バックアップも含む) 人に、我ら川崎フロンターレから 選手が選出されました

みなさんも「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 」と声を上げたことでしょう

それはもちろん

 紳太郎彰悟の両選手

そして、定着しつつある 悠

我々のチームから 人も選出され誇らしいですね


さてその話題の選手グッズに今日は触れたいと思います。

まずは、

リーグ開幕し観戦グッズとしいてはド定番である、

背番号タオルマフラーとコンフィットTシャツ

  彰悟、   悠 はもちろん


ケンゴ

 ヨシト

  リョータ
 
をご用意しています。

 

そして、アクセサリーで選手ものをに身つけちゃおう




ユニフォーム・キーホルダー(ユニキー)   

 



そして、 新商品の

背番号リストバンド
 

これらのグッズで、日本代表に 選出された

我らフロンターレ選手を身につけてみてはいかがですか。




しかし

お詫びすることもあります。



紳太郎の背番号タオルマフラーやユニキーが現在
 
売り切れ ています。



次回入荷は

背番号タオルマフラー

 アルビレックス新潟戦に間に合う様に進めています。


ユニキー 入荷日確認中です。

 
申し訳ありません


好評発売中の1st、2nd ユニフォーム
  

 ネームナンバーは全選手受付しています

 ~ 週間ほどお時間いただきます 




そしてそして最後に・・・紳太郎グッズを手に入れられるかも な企画を紹介します。


WEB限定「2015シーズン川崎フロンターレフォトフレーム」を受注販売中。

選手全員の フォトフレームになっているのでかっこいいです

さらに購入いただいた方の中から抽選で  名様に、

新加入選手のサイン入り非売品「エンブレムキーホルダー」をプレゼント 

もちろん 紳太郎のサインが入ったものがあるんです 

ぜひご購入ください。

ではでは Ciao 

アズーロ・ネロ 横山