阿井さんご来店 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ


本日はアズーロにスキフロの収録で
MCの阿井莉沙さんが来てくれました


撮影の合間には、阿井さんがプロデュースした
「コラボシュシュ」のポップにサインしてくれました
そして、商品の1つだけ直筆メッセージを書いてくれたのでお見逃しなく

来週以降の紹介をしていますのでお楽しみにo(^-^)o
現在期間限定販売中、残りわずかとなっている「チョコマシュマロ」もしっかりPRしてくれています



撮影終了後にはお買い物をしていただき、現在開催中の
「バレンタインキャンペーン」のWチャンス、「男気じゃんけん大会」

見事スタッフが勝ち、男気グッズをプレゼントいたしました 

キャンペーンは15日(日)まで開催中です




最後に、先日沖縄キャンプに行ってきました
ファン・サポーター・現地の方々が大勢来ていただき、ありがとうございました
限定グッズも大好評で、複数買われる方もいらっしゃいました

ノボリも急遽売店に来てもらいました(^-^)

沖縄キャンプはまだ続くのでぜひ応援よろしくお願いします



どぅる天を大発見
アズーロ・ネロ 若松