ヨシトにあやかって!!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ

遅くなりましたが、自分にとって新年初ブログということで

皆さん明けましておめでとうございます

2015年も元気に皆さんと一緒にフロンターレを

盛り上げていきたいと思います

よろしくお願いします


さて、今日は成人の日ということで武蔵小杉駅 には

たくさんの振り袖姿の方がいらっしゃいました

おめでとうございます

そして成人式が終わったら次は受験シーズンですよね

受験生にとっては頑張り時でもあるし

苦しい時でもあると思います

そんな皆さんを応援するためのグッズを作りました

合格ストラップ 

 
 


そろばんをイメージしたグッズで

珠が固定されているので

数字が か にしかならないというグッズ 

好評発売中です 

でももっと合格するためにパワーが欲しい!!!

そんな方にはヨシトがいますよ 

え?なんでヨシトが合格に関係あるの?

2年連続得点王
    ↓
トップスコアラー
    ↓
 最高得点
    ↓
 合格

素晴らしい (笑)

これは合格が見えてきましたね  

そんなヨシトにあやかるグッズが

申し込めるんです

たくさんのグッズの中でも

自分のおすすめは

2年連続!!よし、獲ったぞ!だるま

3年連続!!よし、獲るぞ!だるま2015


(税込)

三年連続の得点王を目指すのと一緒に

合格も目指しましょう


得点王メモリアルグッズはWEBでのお申込みと

なっていますのでご注意ください

アズーロ・ネロでの受付は出来ません

詳しい詳細はコチラ

WEBからすぐ注文したい方はコチラ



アズーロ・ネロ 小山