本日まで! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ音譜



あっという間に3連休も最終日となりました(*^▽^*)

皆さん何処かへ行かれましたかはてなマーク

綺麗な紅葉になってきて風情が感じられる街並みになってきましたねもみじ

そして気付いたらクリスマスまであと1か月。。。星空

ハイスピードで進んでる感覚ですが
年末に向かって色んな行事があるので楽しく感じることもありますロケット



さて、昨日から開催しております
「オリジナル年賀状」
の受付が本日最終日です(*^▽^*)晴れ






写真ありの年賀状印刷サービスの申し込みを受け付けてますクローバー


今年は写真なしバージョンも追加して、よりご自分の好みに合ったものをお選びいただけますよ(=⌒▽⌒=)ヒマワリ




アズーロでは本日15時までは受付となりますが、11月29日広島戦でも場外フロンパークで受付をするのでご安心くださいクラッカー




ぜひぜひ、お待ちしております(*^o^*)



アズーロ・ネロ 若松満月