あさお青玄まつりに急げ!!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~ヾ(@°▽°@)ノ


今日は朝から雨が降ったりやんだり…雨




寒くて朝ふとんからなかなかでられなかった村上ですかに座あせる



村上、実はサッカーも好きですがサッカー


ラグビーも好きなんです(ノ´▽`)ノ



昨日、日本代表対ニュージーランド代表戦があったので




観に行っちゃいました!!




さすが世界一強いチーム、かっこよかったですーラブラブ




応援していたら、フロンターレの試合を早く観たくなりましたー(`∀´)DASH!



チューリップ赤お知らせチューリップ赤




昨日からアズーロ・ネロでは




『わくわく!ルーレットキャンペーン』を行っていますにひひ






今日は9日なので900円以上お買い上げのお客様が対象カエル






今日の1等の賞品は


「ヨシトのサイン入りユニフォーム」だったのですが、


先ほど見事ご当選されました!!


おめでとうございますo(〃^▽^〃)o音譜







ただ、まだ豪華賞品はございます!




次の賞品はコチラ


「レナトサイン入りコンフィットTシャツ」






今日だけのイベントですので是非来てくださいねクローバー




そしてそして、


今日はあさお青玄まつアズーロ・ネロが出店!!




小雨決行なので元気に販売していると思います(*^▽^*)



おまつりは 11時30分から15時00分まで やってるみたいですよ時計




他にも当日参加OKなアトラクション




いつもは競技場でお店を出してる食べ物屋さんもやっているそうなので


ぜひぜひ皆さん、麻生グランドに駆けつけてください走る人DASH!





そういえばアズーロでは風邪が流行っていますカゼ




急に寒くなったから体がついていけませんよねあせる



前回も同じこと言いましたが、みなさん風邪に気を付けて!!!!



それではビックリマーク



アズーロ・ネロ 村上かに座