「ユニフォームデザイングッズ第2弾」締切間近!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:sun][E:sun][E:sun]



昨日は
[E:shine]日本×キプロス[E:shine]戦でしたね[E:soccer]
スタジアムのグッズ売店にいっていましたが、もの凄い熱気でした[E:up][E:up][E:up][E:sign03]


そして、我らがヨシトも出場[E:note][E:note]
W杯での活躍にますます期待してしまいました[E:happy01]



さてさて皆さん、只今受付中の
[E:t-shirt]「2014ユニフォームデザイングッズ第2弾」 [E:denim]
もう申し込まれましたか[E:sign02]
今回は「ティッシュケース」・「カーサイン」をご用意してます[E:spa]



WEBショップ限定で絶賛受付中ですが、
61日(日)19
間もなく締め切りとなっていますので、まだ申込みをされていない方はお忘れなく
[E:flair][E:flair]







「ティッシュケース」にはかけ紐がついていて、壁掛けにも対応しています
(o^-^o)




「カーサイン」は今回新商品として登場
(o^-^o)










表・裏のデザインです
[E:gemini]



どちらの商品も1st・2nd・GKの3デザインからお選びいただけます
[E:notes]

また、購入者特典として「ユニフォームデザイングッズ第2弾」を買われた方の中から抽選で「2014 1stユニフォーム」に在籍全選手のサインを入れてプレゼント
o(*^▽^*)o






第1弾では締切後に注文すればよかった…という声を多く聞いたので、
皆さんお忘れのないようにしてくださいね
[E:good][E:good][E:good]



アズーロ・ネロ 若松
[E:carouselpony]