紫外線対策!? | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:sun][E:sun]
商品化担当の谷田部です[E:paper]

本当に5月って紫外線強いですよね[E:wobbly]
一日外にいるとびっくりするぐらい日焼けしちゃいます[E:despair]

外出時、帽子は欠かせません[E:note]
でもなかなか仕事中にかぶることはできませんが[E:dash]

帽子と言えば

現在、絶賛受付中なのが[E:sign03]

6/14 ファン感「NEW ERAコラボキャップ」





(サイトの抜粋)
キャップのデザインにも新展開が!!フロント部分刺繍ロゴ“Fマーク”を刷新です。音楽記号“フォルテ”をモチーフに、気持ちを“強く”込めて作りました。
ファン感では、この新ロゴを使った大人気の“5950”を発売です!!ついに、全面サックスブルーのタイプがお目見えですよ。初夏らしいさわやかなデザインに仕上がりました。


初夏にぴったりのデザインっす[E:baseball]


詳細はこちらをご覧ください
http://www.frontale.co.jp/info/2014/0512_20.html

締切は5/31(土)10:00でーす[E:banana]

まだ後援会に入会されてない方は是非この機会にご入会ください。