川崎ふきん!!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ(◎´∀`)ノ[E:sun]




明日は前半戦最後の試合



[E:soccer]横戦[E:soccer]


チケットは完売してしまいましたが、



スタジアムの外では



イベント盛りだくさんです\(^o^)/



こちらをチェック[E:fuji]

ぜひ来てくださいね[E:happy02][E:note]


明日の新商品[E:new]をご紹介!!!



中川政七商店×フロンターレコラボグッズ





川崎ふきん \432



「中川政七商店」とは…



「アドバイザリークラブ」提携を結ぶ奈良クラブ



ユニフォームデザインをおこなう老舗工芸会社です。



手積み手織りの麻織物を中心に、奈良のみならず全国に直営店を展開する



人気工芸会社「中川政七商店」と“川崎”にちなんだデザインで



「川崎ふきん」をコラボで製作することとなりました[E:shine]



よくよく見ると





だったり





だったり





川崎にちなんだものがたくさんデザインされているんです!



奈良県の特産品である蚊帳生地は



吸水性がよく[E:sign01]



乾きやすく[E:sign01]



洗いやすい[E:sign03]



ふきん、お手ふきなどにお使いいただけます!!



かなりの高機能なんです[E:lovely]


こちらの川崎ふきん



WEBショップでの販売はございません[E:wobbly]


ぜひぜひ



アズーロ・ネロフロンパークGゾーングッズ売店



お買い求めください[E:wink]


[E:downwardright]再入荷しました


Paint It BlueTシャツ \1,995



アズーロ・ネロ 及川[E:clover]