【コメント受付】サイズ感、気になっています… | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは[E:happy01][E:paper]


月曜ブログのお時間です[E:note]




先週はトートバッグの試作品についてご紹介しましたが[E:flair]

かなりの反響をいただいております[E:shine]

ありがとうございます[E:happy01]



またコップについても、エンブレムをいれてほしいなど[E:notes]

様々なコメントありがとうございました[E:happy02]



また随時、ご報告をしていきますのでお楽しみに[E:confident]






そしてコップより目立ってしまったふろん太のキーホルダー(笑)


今日の質問は「このふろん太、サイズ感はいかがですか[E:sign02]」




試作品はコップに何とか入るサイズ[E:paper]


キーホルダーには大きすぎるかな~[E:sweat01]

いや、でもこのくらいのキーホルダー付けてる人、結構見るしな~[E:sweat02]


なんて気になっています[E:coldsweats01]




些細なことですが、ご意見いただければと思っています[E:scissors]

よろしくお願いします[E:sign03]






アズーロ・ネロ 神田[E:fish]