明日を一緒に確認しましょう | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:sun]

商品化担当の谷田部です[E:paper]


目がかゆい。花粉がやばいです[E:sweat01]

人間が薬を飲んでこんなに苦しんでいるのに[E:shock]

動物はどんなに苦しいことか[E:crying]



動物といえば明日の大宮戦はフロンターレ牧場を開催[E:aries][E:taurus]



気温は低いようですが、雨は降らなそうですね[E:scissors]



雨が降らなきゃ、まずはOK[E:good]

だってグッズ関係もイベント盛りだくさんだから[E:happy02][E:good][E:good]

僕と一緒に確認しましょう[E:paper][E:flair]





[E:one]ユニフォームの店頭販売スタート

お待たせいたしました。いよいよユニフォームの店頭販売が始まります[E:t-shirt]

今年のリーグ1stユニフォームは市制90周年を記念したデザイン[E:motorsports]

しかも普段着に合わせやすいスタイリッシュなものに仕上げているので[E:shine]

女性を中心に話題沸騰中とか[E:virgo]










[E:two]即日圧着サービス

店頭販売初日にこの企画を実施するにはかなり勇気がいりました[E:coldsweats02]

多くの方にご利用いただくことで混雑するのかな[E:coldsweats01]

でも大丈夫です。明日は多くのスタッフを投入して頑張りますので[E:rock][E:rock]

是非お立ち寄りください[E:happy01]









[E:three]多摩川クラシコ記念グッズ

仮面ライダー鎧武とタイアップした今回。正直すごい反応です。[E:up][E:up][E:up]

皆さんロックオンしておいてくださいね[E:smile]









[E:four]ふろん太の誕生日を祝う会

明日グッズを買うと可愛いカードをプレゼント[E:sign03]

大塚いちおさんにお書き下ろしてもらいました[E:lovely]

















いやー盛りだくさんだぁ~[E:note]

ではでは[E:sun]








商品化担当 谷田部[E:paper]