2014ユニフォーム1次販売実施します!明日12日10:00から! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:happy02]





本日、2014新体制発表会見、無事終了しましたー[E:smile][E:smile][E:smile]


会場での出店のため、アズーロ・ネロ店舗は臨時休業させていただきました。ご不便おかけしましたm(_ _)m




さてさて








こちらです!







[E:lovely][E:lovely]あっ、これは岡山選手フロンターレスタッフです[E:lovely][E:lovely]笑

アドバイザリー提携を結んだ奈良クラブのPRのため、

岡山選手も新体制発表会見に参加しました!あつーいオカ、健在ですよ!!




2014ユニフォーム






1次販売にて受付するのは[E:three]種類のユニフォーム

Jリーグ 1stユニフォーム


 1次販売枚数 大人サイズ 1,500枚/ こどもサイズ 350枚

Jリーグ 2ndユニフォーム


 1次販売枚数 350枚

ACL OFFICIALユニフォーム


 限定 500 


 →1次販売で枚数が達した場合、今後のフロンターレでの販売はありません



販売はすべて半袖となります

お届けは3種類とも

リーグ戦開幕前までにお届けしますよ



Jリーグ GKユニフォーム、その他公式ウエアの販売に関しては

決定次第お知らせします

ACL RESERVEユニフォーム、ACL GKユニフォームの販売はありません




1次販売受付場所

アズーロ・ネロ店頭
オフィシャルWEBショップ   の2か所

明日12日(日)10:00から受付スタート!


※オフィシャルWEBショップは、現在ユニフォーム販売準備のため


メンテナンスとさせていただいてます



受付開始の明日10:00よりオープンとなりますので


今しばらくお待ちください



ご不便をおけしておりますが何卒よろしくお願いします




アズーロ・ネロ じんの[E:banana]