【コメント受付】2014年は… | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちは[E:happy01][E:paper]


本日は1月6日の月曜日[E:moon3]



そうです、月曜日といえば今年もやります[E:sign03]



[E:kissmark][E:karaoke]マンデーご意見箱(ブログ)[E:eye][E:ear]  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




今年もどんどん質問していきますので[E:rock]



どしどしご意見をよろしくお願いします[E:happy01][E:scissors]






それではさっそく[E:flair]



2014年第1発目の質問はコチラ[E:sign03]



[E:shine]「2014年の抱負をお聞かせください[E:sign03][E:shine]





なんてありがちな…(笑)



そして、グッズと全然関係ないですね[E:coldsweats01](笑)


でもやっぱり年初めといったら書初めなどなど[E:pen][E:pencil]



目標を打ち出すようなイメージですよね[E:confident][E:up][E:up]



もちろん、抱負といっても[E:soccer]フロンターレ[E:soccer]に関係することですよ[E:sign02]



今年は全試合見に行くぞ[E:good][E:good]、とか



あの選手のサインもらうぞ[E:note][E:note]、とか



フロンターレグッズを全部買うぞ[E:catface]、とか(笑)
(買っていただけるよう頑張ります[E:sweat01]




皆さんの意気込みをぜひ、お聞かせください[E:happy01][E:sign03]



ちなみに、僕の今年の目標は[E:happy02]

[E:scissors]皆さんからのご意見を2014コメントもらう[E:scissors]



ですね[E:smile](笑)




毎週コメントいただける方、お待ちしてます[E:note]






アズーロ・ネロ 神田[E:fish]