メリークリスマス!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:happy01][E:paper]



そして[E:xmas][E:xmas]



皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか[E:sign02]



素敵な[E:present]プレゼント[E:present]はありましたでしょうか[E:sign02]





フロンターレではこんなところに嬉しいプレゼントがありますよ[E:up][E:up]







[E:t-shirt]メモリアルユニフォーム[E:t-shirt]






[E:camera]メモリアルフォトフレーム[E:camera]







[E:pig]だるまセット[E:pig]











こちらにあげたグッズにはなんと[E:sign02][E:shine]ヨシトの直筆サイン入り[E:shine]




ちなみに、こちらは100ゴール記念の時の様子です
[E:note]




1枚1枚丁寧にサインをしていくヨシトが印象的でした[E:confident]


得点王本人の直筆サインなんて、かなり嬉しいプレゼントですよね[E:happy02][E:good][E:good][E:sign03]




ですが、実はだるまセットは既に完売となりました[E:sweat01]ありがとうございます[E:sign03]


残るグッズのお申し込みはなんと[E:sign03]明日12/26(木)の19時まで[E:coldsweats02]

まだの方はお早めに[E:note]




ちなみにスマホカバーマグカップ1/5(日)まで受け付けてますよ[E:good]




アズーロ・ネロ 神田[E:fish]