あったかーく・・・プラスワン! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~[E:happy02]


昨日は[E:crown]天皇杯[E:crown]でしたね[E:soccer][E:soccer][E:soccer]



等々力に行く前に、立ち寄っていただいたみなさーん

ありがとうございました[E:smile][E:smile][E:smile]


試合結果は、ご存じのとおり2-0で勝利

皆さんアツイ応援ありがとうございました[E:up]




いやぁ、応援はアツかったですが、

気温はかなり冷え込みましたよねー[E:moon1]

秋冬アウターはダークで落ち着いた色味が多くなりがち・・・


でもそこに・・・


[E:lovely]プラス ワンアイテム[E:lovely]







フロンター



あったかーく
[E:noodle]


かつ




コーディネートのワンポイント
[E:flair]




になれるのが・・・・



[E:sign04][E:sign04][E:sign04]ニットマフラー[E:sign04][E:sign04][E:sign04]




今、ニットマフラーが豊富なんですっ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]








ボーダー柄は、やっぱり使いやすいっ[E:up][E:up]



カジュアル
な感じにぴったり[E:good][E:good][E:good]











チェック柄はスクールっぽくって、Pコートとかともあいそうですよね~


ちょっとカチッとした感じで巻くのもおすすめ












THE フロンターレブルー



どストレート
ではあるんですが、


ローゲージの編み方なので意外とかる~い印象なんです









番外編
[E:one]こんな感じで、ふたりであったかーく、なんて[E:wink](笑)








番外編
[E:two]あったかーく[E:smile](笑)
















アズーロ・ネロ じんの[E:banana]