再再々入荷決定ーーー | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:paper]



最近は毎日のようにこの子たちのことを見つめています[E:coldsweats01][E:sweat01]

昨日天皇杯に出店してきたのでさりげなく店頭に置いてみました[E:scissors]

気づいてた方もいたと思います[E:good][E:sign03]

反応を聞くとみなさんの熱い想いが伝わってきました[E:weep][E:sweat01]

『ここはもぉちょっとこうしたほうがいいなぁー[E:sign03]』とか、

『んん~、ちょっと違うんだよなぁ~…』とか、

『ちょーーーかわいいぃーーー[E:lovely][E:heart04]』とかとか


ぬいぐるみって、難しいんです[E:bearing][E:sweat01]

リアルに再現しすぎても可愛くならないんですよねぇ~[E:sad][E:down]

実は、ご協力いただいているメーカーさんのご担当者様は、
大・大・大・大のフロンターレサポーターさんなんです[E:bleah][E:good][E:sign03]

なので、こだわりもとても強く、いかに”ふろん太[E:soccer]”・”ワルンタ[E:punch]”を可愛く見せるか
に全力を注いでいただいてます[E:crying][E:sweat01]

仕事がお休み[E:sleepy]の時にも打合せ[E:pencil]を繰り返し[E:recycle]行っていただいているんですよっ[E:crying][E:sweat01]

『これは、絶対にいいモノができるはずだ[E:bearing][E:sign03]』


と、いつも[E:two]人で盛り上がって打合せ[E:pencil]は終わります[E:coldsweats01][E:paper]
※ちょっと夢中になりすぎている感もありますね[E:coldsweats02][E:sweat01]

誕生[E:birthday]をしばしお待ちくださいね[E:motorsports][E:shine]


『しばしお待ちを』と、いえばこちらも[E:sweat01][E:sign03]


そぉ[E:sign03]ミントケース[E:freedial][E:sign03]

入荷するたびに即完売[E:wobbly][E:sweat01]
毎回入荷数を増やしているのに、すごい人気です[E:sweat01]


[E:two][E:one]での販売再開をめざし急ピッチで生産中です[E:wobbly][E:dash][E:sweat01]

しばし、お待ちを[E:run][E:sweat01]


最後に、現在申込絶賛受付中のこれぇーーー[E:sign03][E:sign03][E:sign03]


[E:drama]NEW ERA×フロンターレ コラボキャップ 第[E:eight][E:drama]


今回は[E:nine][E:two][E:zero]9TWENTY Classic[E:nine][E:two][E:zero]










今年の秋[E:maple]冬[E:snow]はコレで乗り越えるべし[E:catface][E:good]

気になったあなたはコチラをチェック[E:motorsports][E:shine]

アズーロ・ネロ 田村[E:denim]