綿っていいですね | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:sun]

いよいよ今週は、

ヤマザキナビスコカップ準々決勝

浦和戦


早く来ないかな~

と思いつつ、準備が大変大変[E:dash][E:dash][E:dash][E:dash]


そう[E:sign03][E:happy01]浦和戦[E:soccer]に合わせて、こんな商品がアズーロ[E:house]にきましたよ( ̄▽ ̄)


[E:t-shirt]ベーシックTシャツ[E:t-shirt]






[E:t-shirt]クラッキングTシャツ[E:t-shirt]






[E:diamond]PRIDE OF KAWASAKI FRONTALE[E:diamond]







新デザイン[E:sign03]シンプルデザイン[E:notes]


モデル[E:virgo]をやっていただきました○田さん[E:fish]曰く、

「手触り最高!!」

とのこと。


自分も触ってみましたが・・・・・気持ちよかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


それとそれと、首回りがきちっとしていて丈夫でした( ̄▽ ̄)[E:paper]

文章がO型ですね
こんな感じ[E:eye]





汗っかきな自分には最高っす[E:smile]


最後にお待たせいたしました[E:shine]

「ミントケース」も再入荷予定です[E:gemini]



9/7浦和戦[E:soccer]から販売します(v^ー゜)ヤッタネ!!


アズーロ・ネロ 加藤[E:run]