このあと23:59まで!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~[E:happy02]



焼けましたね、って今日も言われましたー、はははははぁ[E:sweat01]



じんのです[E:banana]








いやあ、今日は[E:sun]いいお天気[E:sun]でしたねーーー


まさに『イベント日より』






フロンターレスタッフもふろん太もいろんなところにお邪魔してましたが、


皆さん楽しんでいただけましたか?







あつーい中[E:sweat01]


アズーロにも立ち寄っていただいた皆さーん、ありがとうございました[E:up][E:up][E:up]



アズーロ店内はといえば、すでに


[E:movie]多摩川クラシコムードに包まれておりますよっ[E:tv]




そうそう、多摩川クラシコといえば・・・







コレっ!!















後援会事前抽選のお申込みは




このあと23:59まで
ですよーーーーーーー[E:paper][E:paper][E:paper]






後援会マイページでお申込みですっ


お申込みまだの方、お忘れなくっ[E:flair][E:flair][E:flair]



このあと23:59までといえば・・・








コレっ!!


















の受付も


このあと23:59までなんですーーーーーーー[E:paper][E:paper][E:paper]







限定数量の商品も、”抽選販売”ですので




今からでも間に合います!!!





Paint It Blue Tシャツはご注文いただいた分だけ製作しますので、


今からでも間に合います!!!



お申込みは専用フォームで!!!
お申込みまだの方、お忘れなくっ[E:flair][E:flair][E:flair]






アズーロ・ネロ じんの[E:banana]