締切迫る!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:happy01][E:paper]



今日缶詰のカレーを貰いました[E:up][E:up]神田です[E:fish]



カレー好きの神田ですが、缶詰タイプは初めてΣ(・ω・ノ)ノ!



美味しくいただきたいと思います[E:smile][E:scissors]


さて、お知らせが[E:two]つ[E:note]




①「
ヨシトJ1通算100ゴール達成記念グッズ 受付締切迫る
[E:sign03]





記念グッズはレアな物ばかり[E:shine]



この機会を逃したら手に入りません[E:bearing]




お見逃しなく
[E:good]




締切は
8月4日(日)23:59まで
です[E:danger]






②後援会会員限定「
第22回多摩川クラシコ記念Tシャツ 受付締切迫る
[E:sign03]





このアフロマンのインパクト、半端ないですね[E:coldsweats02](笑)
(リキのグローブ焼けもインパクト大ですが[E:sweat01])



普段から使えるようなシャレオツなアイテムに仕上がりました[E:shine]



デザインだけでなくシワができにくい生地や、色に深みがでるような加工など[E:t-shirt]



かなりこだわった[E:notes]スタッフ一押しのTシャツ[E:notes]






リキ
新加入のアランも良く似合ってます[E:flair]




こちらも締切は8月4日(日)23:59まで[E:danger]



お見逃しなく[E:good]










最後に中山通訳のショットでお別れです[E:catface](笑)








アズーロ・ネロ 神田[E:fish]