7/27~28に・・・・・ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:sun]

最近、炭酸水[E:japanesetea]に再度ハマっている加藤[E:run]です(* ̄ー ̄*)
絵文字が炭酸水じゃないですね笑

皆さんも飲んでますか[E:sign02]炭酸水[E:sign02][E:beer]
ヤバッ[E:sign01]ビールだった[E:wobbly]笑

マルイとか行くと売ってますよね(*^-^)

売店[E:house]のお兄さん[E:leo]にオススメされ買ってしましました[E:bearing]

飲料としてもいいですが、洗顔[E:gemini]するときに炭酸水を使うのもいいらしいです[E:scissors]
詳しくは売店のお兄さんまで[E:soon]

結構簡単[E:sign03]にできるので([E:one][E:zero]秒くらいかな?)、みなさん[E:cancer]もぜひお試しください( ^ω^ )

そんなお買いものをして[E:diamond]お休みの日[E:diamond]を過ごしています


[E:diamond]お休みの日[E:diamond]といえば、今週末[E:soon]

こんなことやっちゃいますよ[E:sign03][E:happy01]

それは・・・・

「市制記念試合直前!!川崎魂企画」

市制記念試合といえば、川崎魂[E:sign03]



ヨシトケンゴのグッズを含む、1,050円以上のお買い物をしていただいた方!
抽選でヨシト・ケンゴの「川崎魂」色紙プレゼントΣ(゚д゚;)

おたのしみにー[E:scissors][E:shine]

ヨシト、ケンゴグッズはこんなものがあります[E:eye]

コンフィットTシャツ[E:t-shirt]
ユニフォームストラップ[E:clip]
タオルマフラー[E:soccer]






これだけじゃないっす[E:ear]

[E:club]Wチャンス[E:club]
 



ヨシトWチャンス:お会計が4,410円”(ヨシト)の方は2回抽選にチャレンジ可能!!



 



ケンゴWチャンス:お会計の下2桁が“14”の方は2回抽選にチャレンジ可能!!

お得な企画[E:up]

みなさんアズーロでお待ちしております(◎´∀`)ノ





※川崎魂グッズは、7/31湘南戦で販売します[E:new]
  皆さん、川崎魂Tシャツ[E:t-shirt]で等々力を青く染めましょう[E:scissors]



アズーロ・ネロ 加藤[E:run]