??・・・and more more MICKEY?? | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~[E:happy02]





そろそろ[E:yacht]夏休み[E:yacht]はじまりましたか?


今日はご家族でご来店もたくさんいましたねー[E:paper]


ご来店ありがとうございました[E:paper][E:paper][E:paper]





さてさて、そろそろふろん太が嫉妬しちゃうかもですが(笑)


本日もコレ、ご紹介しちゃいますよー[E:up][E:up][E:up]






こちらが3種類目の・・・


サポーターバージョン










[E:shine][E:shine][E:shine]ミッキーがマフラーしてるぅーーーーーーー[E:shine][E:shine][E:shine]


[E:lovely][E:lovely][E:lovely]こんなポーズ、カワイイじゃぁないですかぁ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]



[E:t-shirt]カラー展開はサックスホワイト[E:t-shirt]






[E:heart02]背中もカワイイ[E:heart02]サポーターナンバー入ってます[E:heart02]














(最近ひっぱりだこ笑)スーパーモデル[E:fish]173cm がLサイズ着てまーす



後援会先行販売もご用意してますので


チェックを!![E:pc]HPお知らせ[E:pc]



NEW ERAコラボキャップ第6弾の一般販売ですが、


ワークキャップはご好評につき完売となりました。


ありがとうございましたm(_ _)m




[E:flair]まだ引き続き販売してます[E:flair]


気軽にかぶっていただけるキャップです[E:smile]


コットン素材で、ビンテージ感も出てていい感じですよ[E:good]







アズーロ・ネロ じんの[E:banana]