PUMA福袋!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:happy01][E:paper]



先日イスから転げ落ちました[E:typhoon]



その時は無傷で奇跡が起きたと思っていました[E:shine]



しかし、次の日から体中がバキバキに痛いです[E:punch][E:sweat01](笑)



特にお尻の打撲に悩まされています[E:shock]神田です[E:fish]



さて、そんなのない僕ですが[E:coldsweats01](笑)



ただいまアズーロ・ネロではがあります[E:bell]



じゃん[E:sign03]




[E:shine]PUMA福袋[E:shine]



5/11のC大阪戦で特別販売したあの福袋です[E:happy02][E:good][E:up][E:up]


ランニング用アイテムが揃うとてもお得な福袋は今のうち[E:paper]



男女それぞれ\5,000\10,000の福袋でサイズ別にご用意してますよ[E:sign03]



--------------------
MENS→M・L・XL



WOMENS→S・M・L
--------------------



ただし、男性の\10,000福袋のL・XL売り切れてしまいましたのでご注意を[E:danger][E:sweat01]



WEBショップでも販売してますので要チェックです[E:pc]数量限定なのでお早めに[E:run]


お待ちしております[E:happy01][E:sign03]


アズーロ・ネロ 神田[E:fish]