【コメント受付】コラボするなら…? | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちは[E:happy01][E:paper]神田です[E:fish]



[E:soccer]マンデーご意見箱[E:soccer]のお時間です[E:scissors]



ぜひとも皆さんの貴重なご意見を聞かせてください[E:happy02][E:sign03]





前回は[E:t-shirt]ユニフォーム[E:t-shirt]のデザイン」についてお聞きしましたが[E:flair]



個人的にいいな[E:sign01]と思ったご意見がこちら[E:note]





「ホームタウン川崎市制80周年の記念になるユニフォーム」





来年が川崎市制80周年ということで記念になるロゴを入れるとか[E:flair]



その他記念グッズなど出してみては[E:sign02]といった素晴らしいご提案をいただきました[E:confident]



実現するかわかりませんが、川崎市を盛り上げていきたいですね[E:happy02][E:good][E:up][E:up]



その他、ご意見いただいた皆さんもありがとうございました[E:happy01]





さて、今日のお題はどうしようかな



「こんなコラボグッズが欲しい[E:sign03]見てみたい[E:sign03]



なんてありますか[E:sweat01]





過去には大人気のマンハッタン ポーテージとの[E:bag]コラボバッグ[E:bag]



最近ではホットマンとの[E:cute]コラボタオル[E:cute]なんてありましたが



ぜひ、こんなコラボが見てみたい[E:sign03]といったご意見があれば



どしどしコメントください[E:shine]





お待ちしております[E:bearing]





アズーロ・ネロ 神田[E:fish]