おめでとうございます! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:paper]

と…、いつものスタートをきってしまいました[E:coldsweats01][E:sweat01]



改めまして、

”あけまして[E:fuji][E:sun]おめでとうございます[E:up][E:up][E:up]”

”本年[E:soccer][E:dash]も、よろしくお願いいたします[E:up][E:up][E:up]”


とうとうあけましたね”勝負の年の幕開けじゃぁ~[E:impact][E:punch]”

と、とあるスタッフ[E:denim]は今年を勝負の年[E:impact][E:punch][E:dash]と決めたようです[E:coldsweats01]
なんの勝負なのかはわかりませんが…


さぁさぁ、相変わらずなメンバーで今年もアズネロ[E:house]はスタートします[E:catface][E:good]

みなさま、飽きることなく、お付き合い[E:recycle]のほどよろしくお願いしますね[E:paper][E:sweat01]



それと、みなさまへ嬉しいお知らせ[E:sign02]と、悲しいお知らせが[E:think][E:sweat02]

なんと[E:sign03]アズネロ[E:house]に新たなメンバーが加入[E:coldsweats01][E:sign02]しました[E:good]
加藤[E:run]はすでに登場してますが、実はもう一人いるんです…

ヒントは、…”[E:fish]”わかる人はわかる大ヒント[E:delicious][E:paper]
正解は、いづれ発表します[E:coldsweats01]

それと、”悲しい”お知らせ[E:crying]

なんと[E:sign03]鈴木さん[E:rvcar]清水さん[E:boutique]高松さん[E:cat]が巣立っていきました[E:wobbly][E:sweat01]

と、言ってもみんなフロンターレにはいますので[E:bleah][E:good]

ホームゲームにはそれぞれグッズ売店ではないですが、
相変わらず汗を流して”ハッスル[E:impact][E:rock]”しているはずなので、探して声かけてくださいね[E:wink]


なかなか時間がとれず、本人たちから直接お知らせできず申し訳ございません[E:weep][E:down][E:down]


まぁ、これからも”アズネロ[E:house]通信”に登場してくれると思いますけどね[E:smile]


さぁ~、それではみなさん風邪には気をつけて[E:sign03]
たのしいお正月を過ごしてくださいね[E:good]


アズ
ネロ[E:house]スタッフ一同 [E:denim][E:banana][E:clover][E:fish][E:run][E:carouselpony]